もみけん(もみほぐし研究所) | 日記 | 今年の疲れ、今年の内に


2011/12/30
今年の疲れ、今年の内に


なんだか、某大手洗剤会社のCMみたいですが(#^.^#)

こんにちは、もみけんです(^^)/

皆様、もう大掃除はお済みですか?毎日のように掃除していても
知らず知らずの内にほこりや汚れが溜まってしまい、結構大変な
作業ですよね。思ったよりも長い時間がかかってしまい、終わった
頃には、「もうクタクタ。。。」なんて方も多いことと思います。

そんな時には、全身もみほぐしはいかがですか?首、肩、背中、
腰、足...ほぐされていくうちに「あぁ、こんなところにも疲れが
溜まっていたんだなぁ」と実感されることと思います。

また、洗剤で荒れてしまった手に、ハンドマッサージもオススメです。
手の疲れが取れることは勿論、ハンド専用オイル(スクワラン)を用い
ての施術で、終了後には手の潤いをを実感頂けることと思います。

今年の疲れは、今年の内に取ってしまって、リフレッシュした体で
新年を迎えましょう! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
宮田健康院
都ドライクリーニング
株式会社 あっと・ほーむ
昭和酒場黄金バット
シオイリダンススタジオ モダンバレエ教室